マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

#褐色細胞腫

おろしぽんづからの重要なお知らせ

お世話になっております。いつも応援ありがとうございます。 いつになく重要なお知らせでござ…

褐色細胞腫サバイバー 1

タイトルこれにしました、なんかカッコいいから← 由来については前回の記事をご覧ください。…

褐色細胞腫サバイバー 2

特に変わらず。そう、特に変わらないのです。 が、血圧のことが前より気になるようになってか…

褐色細胞腫サバイバー 3

今日も変わりなく、無事に過ごせました。 タイトルと無事の報告の理由についてはこちらの記事…

褐色細胞腫サバイバー4 今後の流れとポジティブなお知らせ編

おかげ様で今日も変わらず過ごせました。 タイトルと無事の報告の理由はこちらの記事をご覧く…

褐色細胞腫サバイバー5 降圧剤ってすごい?!編

おかげ様で今日もかわりなく。 かわり…あった!! 昨日まで170の120だった血圧が 140の100…

褐色細胞腫サバイバー6 サブタイは無理につけない編

おかげ様で今日も変わりなくすごせました。 血圧は150の90。上はまーまーあるけど、下が100切ったのは久しぶりかも。 これはいよいよ降圧剤の効果なんじゃないかと思えてきた。 病気が発覚してから診断されるまで、そして今週大まかなプランができるまでそわそわドキドキしていたのですが、プラン後は先が見えた分気楽に。次の通院まで時間ある分腫瘍がいることを忘れてる時間すらでてきました。 それくらい心身ともに自然。でもリスクある状態ってのは忘れちゃだめだな。降圧剤もちゃんと飲もうね。

褐色細胞腫サバイバー7 番外編

今日も変わりなく過ごせました。 今回は褐色細胞腫サバイバー番外編、はっきりとした情報も上…

褐色細胞腫サバイバー8 有料記事について編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 変わらず自覚…

褐色細胞腫サバイバー9 夏休みの宿題編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日の現場の…

褐色細胞腫サバイバー10 機材の話をここで書いて良いのか?編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 正直にいうと…

褐色細胞腫サバイバー11買い出しと自由の話編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は雨が怪…

褐色細胞腫サバイバー12 波乱の年明け編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 昨日無事に仕…

褐色細胞腫サバイバー13 お題箱編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 痛風の痛みも許容範囲になり、無事に仕事はじめをむかえられました。 よかった!ほんとに! 思う所があり、色々と雰囲気を変えて試してるのですが、ハマったりハマらなかったり。 その場その場で合わせるのか、一貫した空気で進むのか、そもそもアプローチの方法が間違っているのか、経験積んで正解に近づいていきたいものです。 さてさてTwitter(@oroshi_ponz)でお題箱を設置させて頂きまして、頂いた