マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

#フリーランス

褐色細胞腫サバイバー7 番外編

今日も変わりなく過ごせました。 今回は褐色細胞腫サバイバー番外編、はっきりとした情報も上…

褐色細胞腫サバイバー8 有料記事について編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 変わらず自覚…

褐色細胞腫サバイバー9 夏休みの宿題編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日の現場の…

褐色細胞腫サバイバー10 機材の話をここで書いて良いのか?編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 正直にいうと…

褐色細胞腫サバイバー11買い出しと自由の話編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は雨が怪…

褐色細胞腫サバイバー13 お題箱編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 痛風の痛みも…

褐色細胞腫サバイバー14 お題箱編2

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日も無事に、痛風も無力化してきました。 多方面にご心配おかけしてるなーと実感があり、公表しない方がよかったのかと自問することがあります。 しかし「検査行こうと思います」のお声のおかげで100%の間違いではないのだと思えることも多くあります。ありがとうございます。 ショーのフォーメーションを整えるのに、場所ごとに段階を踏んで動いて頂くというのをやってみた。 交通整理の基本なのかな! 交通整理の基本

褐色細胞腫サバイバー15 お題箱編3

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 ショーもおか…

褐色細胞腫サバイバー16 環境は大事編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 明後日病院と…

褐色細胞腫サバイバー17 お題箱編4

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 明日は年明け…

褐色細胞腫サバイバー18 病院いってきました編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は年明け1…

褐色細胞腫サバイバー19 薬はすごい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 薬はすごい、…

褐色細胞腫サバイバー20 よく考えたら編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 血圧はまた147…

褐色細胞腫サバイバー21 Bluetoothはすごい編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 血圧は130の88、これは許せる! やはり波がありますね!いやこれは病気関係なく血圧は波あるものなのか? 今日は衣装をちょっと手直ししたり、もち麦いれたご飯はうめーな!なんて日でした。 そしてBluetoothはすごいということ。 元々ウォークマンをカーステで聴いたりワイヤレスイヤホン介して聴いたり、ショー中にウォークマンを遠隔操作したりするのにガンガン使っているのですが、今回はまた新たなBlu