見出し画像

【ZOOMで簡単受講!企業研修開拓力アップセミナー】

通算開催回数52回を迎えました(88888)!!!


本日は、現在募集中のセミナーについて、
興味のある方から、直接お申込みがありまして、
イレギュラーな開催方式として、
1on1スタイルで行う事になりました。


現在、リニューアルを検討している最中でありますので、
ちょうど良いタイミングで改善点が見つかったり、
お話をする内容の組み立てポイントが見えてきたりして、
主催としても、とても学びの深い時間になりました。


伊達に5年もセミナー続けていない訳です!


リニューアル後のセミナーも大いに跳ねること、
間違いない!って感じですね。


でも、とりあえずは、従来のスタイルで開催しますので、
こちらもご興味あればぜひ!


https://ex-pa.jp/item/23367


助成金の知識と提案書を活用し社長が喜ぶ「売上げが10倍上がる」助成金活用術を提供。100名を超える研修講師の研修の受注の機会を増やしている。