見出し画像

オンライン販売限定企画『来ちゃいなよ、遊佐町券』はじめます。

こんにちは、Orioriプロデューサーの藤川です。 
普段店舗を持たない私たちは、お客様との直接的なコミュニケーションがなかなかありません。
その悩みを解消するべく、Orioriオリジナルの『来ちゃいなよ、遊佐町(ゆざまち)券』を発行することにしました!


この券はOrioriのプロジェクト生地から商品をご購入いただいた方限定のおせっかいなオマケのようなものです。なので、使うか使わないかはお客様次第!
どんなおせっかいかというと、私たちの拠点である遊佐町の魅力スポットをご案内しまくるというものです。なので、「遊佐町ツアーご招待券」だと思っていただければ幸いです。(最初からその名前にしたらよかったのか。笑)


お金をいただいてしまうことは出来ないので、知人に会いに来た感覚で遊びにいらしていただきたいです。
お宿は、Orioriのオフィス(普通の家)に無料でお泊りいただけます。いきなり初見の人のお家には…という場合は、近くのホテルもご案内できます^^ ※ホテルの場合、ご宿泊料金はご負担くださいませ…!

交通費やお食事代はご負担いただきますが、もしよろしければOrioriオフィスで一緒にご飯…なんてのも大歓迎でございます。
実はワタクシ、料理がストレス発散でしてホームパーティ的なものが大好きなのであります。
月3~4回、ゲストが来てお食事を振る舞っております。
お野菜はスーパーで買わない!というポリシーがあり、基本的にご近所さんからいただくものダケでやりくりします。ぜひ遊佐の恵みをたくさん味わっていただきたいです。

食べ物意外にも、遊佐には素敵なスポットもあるので、お楽しみいただけます^^ 

遊佐町という土地柄だからこそできる、おせっかい券。
券の内容はこの記事にて、随時更新して参ります。このようなブランドとしての新たな取り組みも、楽しんでいただけますと幸いです~。ぜひ遊佐町へいらしてください!

遊佐の素敵スポットの写真を載せておきますね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
100年続くヴィンテージの着物地を使用した、子や孫に受け継ぐことができるものづくりブランド【Oriori-japan】を起ち上げました。 想いや関わってくださる方々について綴っていきます。