見出し画像

感覚過敏?なの??かな

閲覧注意です⚠️
失礼なことがありませんように…



今、看護師の派遣のバイトで


デイサービスに行っているんですが



久しぶりにバルーンの方がいたんですけど


…においきつい?!?😳😳😰😰🥶
となりました。



それと、


食事介助は元からなんとなく苦手なんですが
(お年寄りの食べてる口元がまず苦手で、介助をする際はかなり近づいて見なくちゃいけないんですね。それと、これは歯がないと本当に仕方ないけど食事がぐちゃぐちゃに挟まってんのとかもう気持ち悪くなりすぎてしまう。本当ご不快な思いをさせたくはないけど正直に書いてます…業務に差し障るレベルは今まではないけど、今はすごい気になっちゃう)


食事のにおいもなんか気持ち悪い🥶🥶
(昔は我慢できてた、いまはきつい)





バルーンってあんなににおいしたっけ?
ていうか、体調良くないのも相まって
過敏になっているかも??
ほほほんとにやばい🥶🥶🥶🥶



尿臭は帰宅してお風呂を上がってからも
鼻の横にこびりついてました。




もともと、鼻が良い方で

エレベーターとか室内でも
「あ〜〇〇さん、3階に行ったな」と予測できるほど。



病棟時代は、苦手なにおいの方の部屋に
入るときは
(本当にすみません、鼻がおかしいのです👃)
息止めて入ったりとかしてた…😅😅😅




単に鼻が良いだけだとおもうけど、
体調のためにもしばらくは
においのするバイト(?🤣🤣)はやめとこ。。笑


コロナコールセンターもやってますが、
かなり助かります。。(つらいにおいがない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?