見出し画像

カリフォルニア大学合格しました!

お久しぶりです!

今学期の授業もようやく終わりを迎え、やっと一息つけます。まあすぐに春学期の授業が始まってしまうので、あまりゆっくりできないんですけどね…

そんな僕ですが、つい2週間ほど前、ようやく最初の大学編入の合格通知をいただきました!

画像1

じゃーん、どうもハイランダーです。

カリフォルニア大学リバーサイド校からの合格通知がメールで届きました!
何故かUCの合格発表の中でリバーサイドだけ発表が毎年早いんですよね。(他のキャンパスは大体4月中旬)
正直僕が出願した中でリバーサイドは1番入りやすい所だったので、合格したことに驚きはせずとも嬉しかったです。ここ落ちてたら他のキャンパスの合格の見通しも絶望的だったので笑
とりあえず四年制大学に編入できることが確定致しました。
後は他のキャンパスの合格発表を待つのみです。とりあえずそれまでは最近再開した筋トレに集中して気を紛らわせます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?