見出し画像

歩いてAmazonギフトやコスメがもらえるアプリ~BeautyWalk~

★こんな方むけの記事です★
・歩きながらポイ活したい
・なにかお得なアプリないかな
・歩きながらお小遣いを稼ぎたい
・ダイエットや健康のために運動習慣をつくりたい
・普段よく歩いている(走っている)


あなたは『Beauty Walk』というアプリを知っていますか?


かんたんに言うと歩いてポイントを稼いで
稼いだポイントでコスメや
Amazonギフト券がもらえるアプリです!


ダイエットや健康のためにもなるし
プラスでご褒美がもらえるなんてラッキーですよね!


しかもアプリはずっと無料で使えます。


ただ歩いてるだけじゃモッタイナイ!
その歩数でお得なギフトをもらっちゃいましょう♪


1.Beauty Walkってどんなアプリ?

歩いて(走って)ポイントをためることで
コスメグッズやAmazonギフトと交換できるアプリです。

以前まではコスメグッズだけしか交換できなかったんですが、少し前にAmazonギフトと交換できるようになりました!ぼくはコスメは使わないのでコレはめっちゃ嬉しいです。


最近いっきに寒くなってきてウォーキングやランニングに行きづらい季節になってきましたよね。でもご褒美があると「ちょっと頑張ってみようか」ってモチベーションになります♪

Beauty Walkのインストール
 ⇒iPhone版 ⇒android版
招待コード:yV2FOceo
 
※いまなら通常の10倍の500ポイントもらえます


2.なにがもらえるの?

ハイブランドのコスメグッズや、フェイスマスクやハンドクリームなど日常で使いやすいものまでいろいろあります。あなたの好きなものが選べますよ♪ コスメグッズに興味ない方はAmazonギフトを選べますね!


3.絶対おトクな【招待コード】

まだBeauty Walkを始めていない方はチャンスです!
ただいまキャンペーン中で招待ポイントが
10倍の500ポイントもらえます!

招待コード:yV2FOceo

期間:2022年12月1日~12月14日
注意:コード入力だけでなくインストールして3日ログインする必要あり(10日以内)。またログインだけでなくポイントを稼ぎましょう!


4.歩く以外にポイントを稼ぐ方法

歩く以外にもポイントを稼ぐ方法があります。

①友第招待
②アンケート回答
③ログインボーナス
④今日の運試し

①友第招待
いまキャンペーン中で友達を1人紹介すれば500ポイントもらえます。招待した側された側の両方に500ポイントなので人に紹介しやすいですね!


②アンケート回答
かんたんなアンケート回答でポイントがゲットできます。スキマ時間にちょうどいいですね!


③ログインボーナス
1日1回のログインだけでなく、朝や夜にログインするとその都度ログインボーナスがあります。気づいたときにアプリを起動してみてください!


④今日の運試し
1日1回、4択のボーナスシステムです。4つのボタンから1つを選びます(スクラッチみたいなイメージ)。それぞれ1、2、5、10ポイント。運がよければ高いポイントがもらえますよ♪


5.さいごに

今回は「Beauty Walk」の紹介でした。個人的にはコスメグッズだけでなくAmazonギフト券がもらえるようになったのがすごく嬉しいアプデでした。これで今日からまた頑張れる!


また、こういった「歩いて稼ぐアプリ」は複数つかったほうが絶対におトクなので他のアプリもぜひインストールしてくださいね♪

↓↓↓↓↓


★歩かずにポイ活したい方はこちら


ネット銀行の口座開設でだれでも1000円もらえます↓


最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?