おりがみでキューブ パート7 中 Aを折ってみよう!

おりがみでキューブを折ってみました。

サイズは中になります。

使用するおりがみは全部で12枚。

少し大変ですが、とっても簡単に折れちゃいます!

ぜひチャレンジしてみてください。

おりがみが苦手な方でも、動画を見るだけで折った気分になれます。

どんなものか、ちょこっと覗いてみてくれたら幸いです。

大人はもちろん、お子さんとご覧になるのもオススメです。

さまざまな色を組み合わせると、色んなバリエーションになります。

動画を参考にオリジナルのものを作ってみてくださいね。

自分で作ったものを眺めるだけでも癒されます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート100円していただけたら、私のnoteで「YouTubeを宣伝」のお仕事させて頂きます。サポート後のメッセージにて宣伝したいYouTubeのURLとタイトル、付けてほしいタグを教えてください。頑張りますのでよろしくお願いします。