見出し画像

電動キックボード乗りたいやつ集まれ!!

LUUPっていう電動キックボード知ってる?

画像1

渋谷とかで乗ってる人見かけたりしないかな?

この商品を出してる、株式会社Luupってところが

”LUUPをゆくゆくは公道で走らせたいから、モニター募るよー”

って言ってるんだよねー

あっ、これ言っておくけど、ステマとかじゃないんで笑
面白そうだったんで、記事書いてるだけです笑

んでんで、これがその募集の詳細だってー

スクリーンショット 2020-09-25 15.31.26

スクリーンショット 2020-09-25 15.32.29

免許が必要だったり、エリアの条件があるけど、これ満たしてる人ってけっこう多いんじゃないかな?

キャッシュバック制度もあるっぽいし、人によっては、相当安く借りれるのかも??

電動キックボードなんて爽快だろうし、自転車より手軽で、しかも、かっこいい・・・・。笑

男子なら絶対これ食いつくよね笑

これから都内勤務予定の大学生orすでに都内勤務してる人は応募するっきゃないでしょ。これ笑

【公式サイト】LUUPモニター詳細

モニター募集フォーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?