見出し画像

無印のエコバックがとてつもない話

天下の無印良品の出してるエコバックがとんでもない・・・・。

画像1

何がやばいって、、、、


”1個 150円で買えて、使わなくなって店に持っていけば、150円返ってくる"


えっ、無印良品さん商売って知ってますか????


サイズも豊富だし。すごすぎるでしょ。

小サイズ:幅73cm×高さ52cm×奥行18cm
中サイズ:幅93cm×高さ65cm×奥行17cm
大サイズ:幅95cm×高さ77cm×奥行17cm

画像2

返却の時は、レシートもいらないんだってさ。
どんだけ心広いんっすか!無印良品さん!

画像3

コストコ、イケア行く時にわざわざでかいバック買うのってめちゃくちゃめんどくさいよね。家に置くと場所取るし・・・・。


BBQする時とかも、材料入れるのはいいけど帰り持って帰るのめんどくさかったり・・・・・。


環境に配慮している製品ってだけでもありがたいのに、遊びや買い物の時の、”今だけバックほしい” って時に大助かりよね!


【公式】無印良品:
https://ryohin-keikaku.jp/news/2020_0204_02.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?