見出し画像

美味しいもの、チョコっとずつ

みなさま。たかせゆめのです。



もはや朝。
今は布団の中にいます。


やっぱりお風呂で温まった状態って大事…

ほかほか



そういえば、
先日、名古屋高島屋で開催中のチョコレートの祭典、アムール・デュ・ショコラに行きました。



それはそれは美しいチョコたちが並び
香り豊かな素晴らしい世界です。


数々のチョコレートの中から吟味し
友人とともに自分へのご褒美というていで
いつもよりいいチョコレートを購入しました。

いや、でも、
これでも吟味して減らしたんだっ…

でも、美味しいし、なかなか普段ないものも買えるんだよ…



財布の紐「はい、ゆるみまーす!」


ははは



しかし、平日の開店30分後で、
もの凄い人人人。


あれは、戦いでした。
ふつーに歩けないのです。


チョコレートは
それぞれのお店ごとのお会計なのですが、
最初に買ったお店のレジの店員さんに

人凄いですね…
と言ったら


まだまだよ!頑張って!

ここからが戦場だし、ぶつかり稽古よ!

かわいいチョコの祭典は
サバイバルのご様子。
ぶつかり稽古がじわりました。


最後に、

みんなチョコレートしか見てないから
気をつけてね!

と送り出されました。

絶対一人では心折れるので
行けないや…という個人的感想。


自分へのご褒美は
どんなものをゲットしたかというと、

また次回…

おりどうのLINEスタンプ➡︎こちら💁‍♀️

#日常 #エッセイ #イラスト #おりどう #スマホ #入浴 #チョコレート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?