マガジンのカバー画像

すてきな企画まとめ

278
クリエイターの方の素晴らしい企画を集めています。
運営しているクリエイター

#毎日note

第五回『ちょっとだけコンテスト』のお知らせ!

こんにちは みょーです。 予定通り、第五回『ちょっとだけコンテスト〇〇な話コンテスト』を…

みょー
2年前
33

何であの時あんなに頑張れたんだろう?★企画はおわったけど自由に使ってネ★

こんにちは、やつ子です。 【500日連続投稿 “記念” 特別企画】 \めげないやつ子 PRESENTS…

第一回『ポンコツ書き出しチャレンジ』

こんばんは みょーです。 バレンタインですって!チョコレートもらいましたか? 僕はもらい…

みょー
2年前
18

第二回『ちょっとだけコンテスト』を開催します!

こんばんは みょーです。 新年のゆるい空気にどっぷりとつかりながら、ネットフリックスで初…

みょー
2年前
15

【企画】note川柳で春を迎えよう!

お待たせしました。 《新春note川柳》やっちゃいます! 《note川柳》も、これで3回目! 5・…

『募集終了しました』~あなたの夢~を教えてください♥

前回、「#大好きな家族」と題して、沢山の記事を投稿していただきました。 これは、私の「初…

急募企画!「うちのクリスマス」アドベントカレンダー作ります!(追記あり)

前日の投稿でごめんなさい! アドベントカレンダー企画、起こします。 あなたのクリスマスは、どんな感じですか? 予定のある方も、ない方も、決めていない方も。 教えてください。 あなたの小さな(大きな?)クリスマス🎄 アイテムをアップして、見せてくれたらうれしいです💕 何でもOKです。 クリスマスツリー、オーナメント、ガーランド。 スイーツやお料理、その準備。 クリスマスモチーフのグッズ、アクセサリー。 街のイルミネーションやディスプレイ。 プレゼントや、そのラッピン

『秋を奏でる芸術祭』のお誘い

 どこからか香ばしい匂いがしてくる。ああ、あの家は今日はきっと肉じゃがだろうな、こっちの…

【募集】あなたの「読んでない本」教えて!

11月になりましたね! 食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・あなたはどんな秋をお過ごしで…

【企画】あなたの“モヤモヤ”で文章を書かせてください

ちょっとした企画をやってみようと思います。 題して、 文字通りでございます。 これらをコ…

「曲から記事」開始します!

こちらの企画は、2021年10月25日をもって終了しました。 たくさんのご応募ありがとうございま…

73

企画 五年後、十年後の理想

 昨日、「自分は小説家になりたいといっているのに、自分が五年後、十年後に小説家になってい…

52

「お客さまの声」を書いたらアメリになれた🍀「アメリ作戦」参加者募集💕

命日にスーパーで 百合を買う お客さまの声に 綺麗な百合でした おかげで故人も 喜んでいま…

357

『募集終了しました』【初企画 #大好きな家族】「家族への思い・自慢を記事にしてみませんか?」

この夏、沢山の「企画」に参加して、素敵だなと思ったので、私も【初企画】をしてみることにしました(*^-^*) お題は「#大好きな家族」 「家族への思い・自慢を記事にしてみませんか?」です。 大好きな家族のひとりに焦点を当てて書いても良し、 家族全体への思いでも良し、 「うちの子、最高!」 「わが夫、素敵でしょ?」 「うちの家族の話、聞いてよ」 と、大いに自慢話を繰り広げてください! みなさんの大好きな家族への愛や家族自慢を聞きたいです💛 「人からみたら・・」、「人