マガジンのカバー画像

すてきな企画まとめ

278
クリエイターの方の素晴らしい企画を集めています。
運営しているクリエイター

#日記

【年末恒例企画スタート】今年を代表する最強マガジンをみんなで作ろう。「#2023年の…

紅白出場歌手が決まり、流行語大賞の発表もあった。 街に出ると、クリスマスの装飾や音楽。 自…

ハスつか
4か月前
108

【終了しました】あなたの温度に触れていたくて。【ゆっずうっずさんコラボ企画🍊】

寒さも本格的になってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。 おふとんから出るのが…

唐突であることを恐れるな企画

きゃらを企画2022年度第3弾!! へい!兵(つわもの)ども! 唐突であることを恐れるな!! …

きゃらを
1年前
95

みなさんのnoteのテーマ曲ってなんですか?(ゆる募)

【976むすび】だんごのオカダ(鳩ヶ谷)五目おこわ 春を通り越して、初夏を感じさせるような陽…

ハスつか
2年前
73

第二回『ちょっとだけコンテスト』を開催します!

こんばんは みょーです。 新年のゆるい空気にどっぷりとつかりながら、ネットフリックスで初…

みょー
2年前
15

【企画】note川柳で春を迎えよう!

お待たせしました。 《新春note川柳》やっちゃいます! 《note川柳》も、これで3回目! 5・…

みなさんからの「#今年のいっぽん」ガンガンレシーブしますー

おはようございます! 12月から始まった、ゆる募集企画 「#今年のいっぽん」 みなさんが、この2021年にnoteに投稿した作品の中から1本だけオススメしてください!という企画。 参加は超簡単で、2021年1月1日から投稿した記事に「#今年のいっぽん」をつけるだけ。 もちろん新作でももちろんOK! そのハッシュタグのある記事を自分が見つけて、とにかくマガジンに登録しまくります。↓ 始めてから気づいたけれど、このマガジンに登録するのって結構大変〜 過去記事の投稿日時によ

【募集】あなたの「読んでない本」教えて!

11月になりましたね! 食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・あなたはどんな秋をお過ごしで…

【企画】あなたの“モヤモヤ”で文章を書かせてください

ちょっとした企画をやってみようと思います。 題して、 文字通りでございます。 これらをコ…

第二回「あなたの記事から絵を描きます」

※9/22「項目6」定員について補足追記 こんにちは、清世です。 【活動・自主企画の主旨】 わ…

清世/画家
2年前
78

日記と募集

モフ虫はほぼ日手帳ユーザーです。 長年、オリジナルタイプ(文庫本サイズ)を使っています。…

【777回突破】おむすびジャックポット企画「#あーおむすび食べたい」

デデデデ、デーン!ジャジャーン!ジャラジャラジャラ… ついについに、777日目のおむすびレ…

ハスつか
2年前
108

【フォロワー還元祭】タイタン杯のお知らせ

皆様に日頃の感謝を込めて! 土日の競馬で珍しく連勝したので、前から一度やってみたいと思っ…

119

サポート企画😆わたしと30日チャレンジをしてくれる仲間を募集します

昨日、からあげをやめて、 毎日ダンスの練習をすると言ったわたし。 でも、すでに心が折れそうなんだ(え?) だから、これを見てくれてるあなたとなら、 わたし頑張れるかもって思ったんだ😆 だから、30日チャレンジをする企画をやります♡ よかったら参加してくれると嬉しいです🙇‍♀️ 《企画のテーマ》新しい習慣を身につけて新年を迎えよう😆 《参加方法》1:あなたが今日から30日間毎日チャレンジすることをこの記事のコメント欄に書いてね♡ *毎日noteを書く、禁酒などなんでも