マガジンのカバー画像

すてきな企画まとめ

278
クリエイターの方の素晴らしい企画を集めています。
運営しているクリエイター

2021年2月の記事一覧

サッカーでの印象的なプレーやシーンを教えてください!お題企画「#サッカーの忘れら…

【6/21追記】 当選作品を発表しました!記事の下部「当選作品紹介」のコーナーで、WOWOWさんの…

note公式
3年前
388

『おてて絵本企画』作品内容・賞

読書KIDS 親の会サークルメンバーで『ふわっとゆるっとおてて絵本つくりませんか』企画を進め…

かすみ
3年前
75

企画募集!#感動した体験談

noterさん方の、色々な企画に 見つけ次第、ことごとく参加させて頂き、 記事を書いていました…

[応募先こちらです]イラストプレゼント企画やります!!and WACKキャラ図鑑に登録…

おはようございます。 月曜朝に気合を入れて イラストと挿し絵プレゼント企画の告知をいたし…

【企画終了】自分がどのようにnoteという街と住人に向き合っているのかを知ってもらお…

コンにちは、コンばんは!ここげです^•^ 先日、記事で自分がどのようにアカウント運用をして…

ここげ
3年前
357

第2.525回たまごまる杯エントリー募集⚠️注意事項有⚠️

⚠️重要注意事項⚠️今回のたまごまる杯は、2021年1月1日から現在(2月4日)まで、サポートを…

122

【募集】みんなに笑顔をとどけたい|スキの恩返し

こんばんは。 しずおかです。 「スキの恩返し」 いままで支えてくださったみんなへの恩返し企画が始まりました。noteを使ったイベントを1人1つ企画して実行していきます。わたしが考えたイベントはこちらです▼ コロナ禍でニュースは暗い話題ばかり。 大変な状況な方もたくさんいらっしゃると思います。中でも一番変わったことはマスク着用が当たり前になったこと。 マスク生活を送る中で、笑顔を見る機会って減ったと思いませんか?暗い世の中だからこそ、みんなに笑顔をとどけたい。 みなさん

第5回サポート企画

【追記 2020.02.19】 企画への参加募集は締め切りました。 本日2月3日は立春ですね。 冬…