見出し画像

そして、また明日から。

 こんばんは。本日は京都文フリ、お疲れ様でした! ほんとーに残念ながら参加はしませんでしたが、TLで楽しそうな様子をおすそ分けして頂きつつ、通販のことなどをしておりました。来年の日程も発表されましたね。来年こそ! 参加したい、と気持ちを新たにしました。

 さて、明日まで通販しております。https://serukisuto.booth.pm/
 合わせて『異形師の花嫁 1章全部試し読み』も公開しています(17日夜~18日朝くらいにはクローズ予定です) よろしくお願いいたします。ノートの横幅と行間だと、ちょっとあまりにぎっちりしてしまって……いるんですけれど……(笑)

 すでにお申し込み頂いた方、ありがとうございます。明日に投函予定です。投函しましたら、またお知らせいたしますので、お手元ご確認ください。よろしくお願いいたします。


 最近、本当によく拍手が動いているなー、と思ってうれしく管理画面を眺めております。返信不要でお言葉入れてくださったり、応援でぱちりとしてくださる方、ありがとうございます。嬉しく確認しております。私が文字を書き始めて、もうそんなに経過しているんだなぁ、としみじみしつつ。年始の目標、とりあえずひと月いっかい、なにか更新、を達成すべくなんやかんやしていきたいです。

 最近、よくノートを書いているのは、その関連の練習、というか。やはり明らかにタイピング速度や思考を文字になおす速度が下がっているので(一番ちゃんと書いていた時の半分くらいだと思います) その練習もかねています。なんでもない、とりとめのないことばかり書いてある日記ですが、あぁ文字書く練習しているんだなぁ、とでも思っていただければ。


 コロナの数、またじわじわ……でもないな……どーん! と増えて来てしまっていて、居住の県でも過去最高を日々更新しています。これは緊急事態宣言来るか……? いや来ないの……? どっち? と首を傾げては不安な気持ちになりますが、まずはうがい手洗い顔洗い、マスク、消毒、基本的な所を気を引き締めて再度、していくしかないとも思っています。

 明日からもどうか、穏やかな日でありますように。


 なぜか脳内で、ルルクとロゼアくんが

「えっ、ソキちゃんの睫毛二センチくらいない?」「いや二センチはないです」「え……さ、三センチ?」「どうして伸ばしたんですかっ?」「だってソキちゃんだよっ?」「気持ちは分かりますがそんなにはありません」「だってソキちゃんだよ……?」「どうして諦めようとしないんですか……?」「だってソキちゃんだよ?」「たたみかければいけるのでは? という顔をしないでください」

 みたいにわちゃくちゃ会話しています。仲良しだな(ソキはロゼアくんの膝枕で健やかに寝ています)


 それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?