― 「ところかまわずナスかじり」第290話 米国のウソ、ホント ―

 私は米国人である、まず、これだけは言っておきたい。

 これから私が羅列する米国人像というのに、外国人であるあなた達、特に、米国人に憧れを抱いている多くの人々にとって、多少奇異に思えるかもしれない。

 しかし・・・

 米国人であるのは私である。
 あなた達ではない。


1.「米国人は背が高い」というのはマスコミのでっち上げである。

2.宇宙食もマックである。

3.‟ドラゴンボール”を見て、本当に雲に乗れると思ってケガをするガキが毎年120人いる。

4.その120人のうち、3人は本当に雲に乗れる。

5.フェラーリより早く走れる人がいる。

6.男性は全て、銃を見ると興奮しておしっこを漏らす。女性は全て、ウンコをもう漏らしている。

7.青い瞳は昼だけで、夜には光る。

8.頭頂の禿げた人の頭頂周りの髪の毛がズラである。

9.目が取れる。

10.身長が190センチの人でも靴のサイズは25センチである。

11.米国人女性は厚化粧だと思ってるだろうが、あれはすっぴんである。

12.重量で車体が沈み、車が走らなくなったら‟小太り”と見なされる。

13.ナイアガラの滝に100ドル札を投げ込むと、それを追って100人以上が飛び込む。

14.米国の死刑の方法は、まず最初、ネチネチと下ネタジョークばかり言われることから始まる。

15.米国の計算機は計算ミスする。しかし、非を認めない。

16.通院すると高いため、ボディを多少銃で撃たれたくらいは我慢する。しかし、撃たれた箇所が頭であった場合は、病院に行くかどうか本気で悩む。

17.「銀行は信用できない。俺に預ければ10倍になる」と言ってきた相手に財産の全てを渡し、喜んでいる。その後、相手の連絡先を一切聞かなかったことに気づくが、まだ喜んでいる。

18.銃で撃たれた死体には慣れているため見向きもしないが、暴行された死体の周りには興奮した人垣ができる。

19.球場での国歌斉唱の際、「おい、‟コッカ”ってなんだよ?」と聞くヤツがおり、聞かれた方も知らない。しかし、二人とも歌えている。歌い終わった後、同じヤツがまた隣のヤツに「なぁ、だから‟コッカ”って何なんだよ?」と聞いている。

20.ハワイはマスコミのでっち上げである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?