― 「ところかまわずナスかじり」第295話 思い込みでどこまで出来るか? ―

 思い込みでできることは、<①精神的な思い込みで出来ること>と<②肉体的な思い込みで出来ること>の2種類ございます。
 以下は全て、実証済みの事柄ばかりですので、どしどし実践してみてくださいね!


<①精神的な思い込みでできること>

1.舌の先を鼻の先に付けて、ペットの熱帯魚を爆笑させることができる。

2.イヤなヤツの耳たぶ上の変な位置に、小さな、ピアス用にもならない穴を開けてやることもできる。

3.あなたはカッコイイ暴走族。『ブオーン!ブオーン!』と、辺りに爆音をまき散らし、暴走の限りを尽くす。乗っているのは自転車だが。『ピーヒャラヒャラ ピーヒャラヒャラ』などのクラクションを随所に散りばめると夕陽に映える。乗っているのは自転車だが。

4.美男(美女)が目の前を歩いている。どうせ結婚する相手なので、彼ら(彼女ら)にいちゃつき開始する。

5.タンクトップで歩いている人の頭上に‟E.YAZAWA”の文字を浮かび上がらせ、点滅させる。


<②肉体的な思い込みでできること>

1.潰れるけど、走っている新幹線を正面から止めることができる。

2.鼻毛の長短の調整ができる。

3.髪の分け目を自在に変えられる。

4.‟第三の目”として、乳首が開眼する。

5.体毛のなかで、腋毛だけ、足首まで伸ばすことができる。腋毛が伸び切った際に両手を左右の肩まで持ち上げて前後に大きく振ると、伸びた腋毛が前後に揺れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?