見出し画像

【Wonder Land】海外FXのMAM収支報告【~7月27日】

この記事では、海外FXのWonder Landで運用されているMAMの収支報告を行っていきます。

「10年溶けたことないんですよ!!!」と激押しされたので、遊び半分で投資してみました。

※僕は今まで5件のMAMを扱ったことがあり、全て溶けています。

Wonder Land FXとは?

Wonder Land FXは最近できた証券会社です。
というよりも、これは僕の勘ですがこのMAMの為に作られたんじゃないかというような感じです。

何故かというと、とんだページが急にこのページだからです。正直、怖いですね笑

【7/28追記】
見た目はこんなですが、パフォーマンスはなかなか良さげなMAMです。なんというか、「重要な部分にだけ力をいれる」ってこんな感じなんでしょうか。笑

スクリーンショット 2020-07-11 13.29.45

こういう感情的な部分を抜きにすると、FX会社としての条件は良いみたいです。

①レバレッジ999倍
入金ボーナス150%(定期開催)
③ボーナスは出金しても全額無くならない。出金した金額の割合分のみ引かれる。

今わかるのはこのあたりですね。レバレッジに関してもロスカットリスクが減るので、MAMを使う分にはいい条件だと思います。

7月1日運用なので、細かく分析しても仕方がないだろうということで、とりあえず運用しています。

このMAMについて詳しく知りたい方は、僕のLINEから連絡をください。(他FX会社で運用していた過去の運用履歴も見せてくれます)

画像2

累計損益【7月1日〜7月22日】

累計の収益報告になります。だいたい週間で報告しています。

初期投資額:1,010,500円
運用日:7月1日~7月22日
運用損益:167,280円

収支報告【7月1日〜7月10日】

画像3

少しナンピン打つので、ポジション多くなるときがありますが基本的には証拠金維持率も高く保持されていますね。

収支報告【7月11日〜7月21日】

画像4

早速収支報告を忘れるという感じで、10日たっちゃってました。

今週も安定稼働な上に、大体平均して週8万くらいは利益出してくれますね。

【7月22日〜7月27日】

画像5

この週は約3万の利確でした。
まあこうなることはわかっていたのですが、MAMの収支報告をしていると、だんだん書くことがなくなります。
意識したこともないし、なんならMT4見てないし...笑

自動でべットしてくれるのがいいのですが、自動でやってくれるおかげで僕には何も蓄積されていくものがないという...

MAMを選ぶためにめちゃくちゃ勉強した!いっぱい比較した!ナンピンもマーチンも勉強した!AbookやBbookとかについても勉強した!と自分で自分に言い聞かせるしかないですね。

【PR】

他の自動売買システムとは比べ物にならない実績があります。
一度、稼働したら投資資金を増やす人が9割以上のシステムこそ、FD-kronos!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?