見出し画像

In the Air Tonight

お疲れ様です
てんちょです

腋の匂いでお悩みの皆様へ
コレは絶対教えてあげたい

かく言う私も 朝シャワー浴びて
夜になる頃には
ちょっと腋の匂いが気になるおっさん🥸



腋の匂いケア商品多々ありますが

一日中 効果が持続するものには
出会えなかった…

脇が気になる
おっさんの皆さんは
共感してくれると思います

でコレ
革命的に効果が持続します

メーカー名?REXONA

商品名 sexy bouquet🤣

私の手綺麗?😂

頭がローラータイプです
特別に強い匂いはしませんが
なんか嗅いだことがある匂い…

そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-
サーフボードに塗るWAXの匂いがします

あの匂いが嫌いなら勧めませんが
とにかく 効き目は 抜群 保証します

セブンで57Bだったかな
日本に持って帰るお土産としても
懐に優しい金額です

連休で 来てる皆さん
コレ見たら セブンにGOです

腋難民に朗報でした

around 20歳の頃 とても影響受けた
フィル・コリンズ
中でもこの曲のインパクト凄かったっす

この後彼は黄金時代一世風靡
猫も杓子もフィル・コリンズな感じあったけどね

やっぱりこれを超える作品は
ないとちゃいます🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?