見出し画像

20日(土)の競馬(小倉3R)小倉無料公開!と出資馬ディナースタ札幌日韓スポーツ杯

こんにちは、ジョージです。

予想がさっぱり過ぎて心折れてます・・・。そんな状態でも明日が勝負とにらみ今日は控えめに。

小倉3R
◎サンマルヴァレー
前走で3Fの距離短縮を行い前進。評価したい点は一気の距離短縮にもかかわらず先行しきった点。
今回はもう少しスムーズに先行できると思いますし、まだまだ前有利な小倉の馬場なら足りると思います。
相手は〇トウカイエクラン
この馬も先行力が魅力。権利持ちなのに連闘で来ている点も勝負気配があります。
点数多くなりますが
3連単
4,8→4,8⇔1,2,5,6,9,10,13,14,16,17
今日はこれのみで行きます。

個人的には応援馬券として、出資馬ディナースタの出る札幌日韓スポーツ杯を購入予定。
相手は人気薄を連れてきてくれることを願う買い方をしようかなと。

ディナースタの近況
ノルマンディOCHPより
☆8/20(土)札幌・札幌日刊スポーツ杯(芝2600m・混ハンデ)横山和生騎手

14日(日)に函館競馬場のWコースで4ハロン57.2-42.1-13.2を単走で馬ナリに追われ、17日(水)にはダートコースで5ハロンから1.7秒先行して併せ、72.5-57.4-42.4-13.0を馬ナリに追い切りました。「前走から中2週で輸送も控えているため、昨日は予定通り息を整える程度の内容です。あまり体は増えてこなかったのですが、特に身体的な疲れはなさそうですし、体調そのものはいい状態をキープ出来ているようですね。前回は10頭立てで、今回はフルゲートの14頭立て。上手く馬群を捌いてロングスパートを仕掛けていけるかがポイントになりそうですが、荒削りでも一歩一歩良くなってきている感じはあるので、ここでも楽しみです」(辻野泰之調教師)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?