見出し画像

日本舞踊の塗り絵、クラウドファンディングスタートしました

日本舞踊の塗り絵は現在、クラウドファンディング挑戦中です!(~2020/12/15)

あなたの力を貸してください!

画像1

▶子供たちに日本舞踊の魅力を伝えたい!日本舞踊の塗り絵クラウドファンディングページ

クラウドファンディングとは、コンセプトに賛同してくださる方から少しずつ支援をいただいて、商品やサービスを作り上げる仕組みのことです。

支援のリターンは完成した日本舞踊の塗り絵です(12月に完成・発送予定)。

こちらでも販売しております▶ 俺の日本舞踊オンラインショップ(BASE)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

遊べる 学べる つながれる (28)

遊べる 学べる つながれる (31)

リターン(支援いただいた方へのお返し)は、完成した塗り絵です。データも販売していますので、教室の先生などたくさん印刷したい方、デジタルで色塗りを楽しみたい方にご利用いただけます。

塗り絵が完成した後も、より多くの子供たちに塗り絵を届け、日本舞踊の魅力を知っていただくために、児童施設やインターナショナルスクール、海外の日本人学校などへ寄贈したり、日本舞踊のPR活動に活かしていく予定です。

みなさまのご支援、よろしくお願いいたします。

▶子供たちに日本舞踊の魅力を伝えたい!日本舞踊の塗り絵クラウドファンディングページ

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いつもありがとうございます。みなさんの支援のおかげで活動できています。日本舞踊を愛する方々へ還元できるよう、クリエイターの活動費として使わせていただいております。