見出し画像

店長が変わった。

最高で優秀な店長が異動してしまい、頑張りは感じるがあまり出来ない人が店長として変わってしまった。

私はその店長の部下になった。
元々いた店長が凄すぎたので絶対に比べることはせずに良いところを見つけようとしているのですが、良いと思ったところが、時間をたくさん使って頑張っているところしかまだ見つかっていない。

一緒に仕事する時も、同じような仕事でもアルバイトの方が仕事ができると思ってしまう。

それが、不安で私は職場に行く際に吐き気が出てくる、心配があるのだと思う。

今までのようにはいかない。
だから、私がもっとサポートをしていく!

私の成長にとてもありがたい時間になると思う。
たくさん仕事を覚えて、上に立てるようになる。
頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?