見出し画像

イベントの幹事って恥ずかしい

仕事場でアルバイトの子を一緒にクリスマス会をしたいと思い、幹事になった。

クリスマス会をする理由として、アルバイト同士の親睦。店長との距離を縮める。年末年始に働いてもらうため。仕事場が楽しいと思ってもらうことが目的である。

だから、この理由を伝えずに私がクリスマス会をやりたいというようにみんなに予定を合わせてもらっている。

それが少し恥ずかしい。
今まで生きてきて、自分からやりたいからみんな集まってって言ったことがなかった。

初めて、自分から0からスタートして周りの人を巻き込もうとしている。頑張ってみんなを楽しませなきゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?