見出し画像

【東京】デート向きのコスパ最高の寿司屋まとめ!デートのプロが厳選してみた ※31店舗掲載

どうも、俺です。

デートで寿司に行きたいと考えてる人は、そこそこいる。


が、寿司は値段が高い上に、一回ミスると数万が軽く飛ぶので、デートで使うには実は難易度が高い。

しかも、一歩間違えれば、「食」が主役になってしまうのも、よろしくない。

デートの主役は、言うまでもなく、2人の「会話」なので。


そんな悩める子羊のために、グルメ×デートのプロの俺が立ち上がった(Macを立ち上げた)。

実際、東京だけでも寿司屋に80店舗以上は訪問し(回転寿司やチェーン店除く)、生涯のデート回数は大小様々なデートを含めれば、たぶん1,000回を超えてる。

グルメ×デートで言えば、東京で俺を超えてくるのは、アンジャッシュの渡部くらいだろうか(冗談)。


そんな俺の知見や経験を980円という破格の値段で買える訳なので、あまりの安さに驚きを隠せない。

しかも、このnoteは不定期で更新していくので、長く使える優れモノ。

まさに、コスパ最高。

note代はランチ1回我慢すれば捻出できる金額


各店のポイントや注意点も解説しているので、ミスをなくして、皆さんがデート相手と素敵な時間を過ごす一助になれば、幸いだ。

デートに限らず、友達や親など大事な人と寿司に行く場合や、1人で寿司を食べに行く場合にも当然使えるぞ。


本noteは以下の内容で構成。

○ 鮨デートで店を選ぶ際のポイント
○ 中央区のオススメ店 ※4店舗
○ 渋谷区のオススメ店 ※6店舗
○ 港区のオススメ店 ※8店舗
○ 目黒区のオススメ店 ※4店舗
○ 千代田区のオススメ店 ※1店舗
○ 世田谷区のオススメ店 ※1店舗
○ 23区外のオススメ店 ※1店舗
○ 番外編 ※6店舗
○ 目的別の店の選び方


ここから先は

15,069字 / 57画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?