見出し画像

📔「なにぬ猫んち。vol.1」マンガ冊子が来ましたよ😆

おはよーございます。こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

今回はご紹介です。

なにぬ猫さまが紙の本を出すという事で気になって購入。
先日届きました!

画像1


noteのほうでもたまにエピソードを覗いてしましたけれど、紙本になって、まとめて読めるのは、やはり嬉しいです。


▽こちらの記事にてご紹介されていました。

気になっている方は、
今すぐチェケラ(Check it out.)❗👍

上の記事をチェックしてみてください😆

感想を簡単にご紹介してみます。
(書きすぎてご購入される人の楽しみを奪わないようにします。

✔パラパラとめくって気楽に読めます。
 でも、何度も読んでしまう😊

✔社長(猫)との何気ない日々、猫あるあるが、共感します。

✔16~17ページの「むいん、むいん😼」が好きです。
 読んだ人だけわかれば…😊とも思いますが、
 みなさまも読んでみてください。

✔この冊子は「vol.1」ということで、続きがあるようですね。
 個人的に、とても楽しみに待っていようと思います。

✔紙質も良くつるつる。手触り感が心地よいです。
 普段、週刊の漫画雑誌を読む感じとは違って高級感があります。


さらに。

自分としては、どんな順序で書かれているか、
本の構成もとても気になって、勉強になりました。

目次、内容、あとがき、プロフィール、奥付、、などなど。

プロの漫画家さんなので、学ぶところもとても多いです。
(「元」とつけたほうが良いのかは、少し悩みました。)

あ、プロフィールも要チェックですね、なにぬ猫さまが、どんな方かも書かれていますので、こちらも見逃せないかも🧐



ということで、、

✅冊子の直接のリンクを貼りました。
下記▽からどうぞ(チェケラ)👍。

pixivFACTORYというところで、受注生産ですね。
購入してから数日かかります。

うちでは11月11日の夜に注文して、18日に発送の連絡が来て、20日に届きました。1週間~2週間くらいを見ておくと良いかなと思います。


📧読んだ感想などは、『なにぬ猫』さまのBOOTHよりメッセージをお送りくださいとありましたので、直リンクを貼っておきます。


アカウント作成していない方がメッセージ送れるかは不明ですが、ご興味ありましたら作っても良いかも知れません。

あ、購入できた人はメッセージ送れますね多分😅

まあ、noteでフォローされているかたは、コメント欄とかで感想送っても喜ばれるかもしれません。


▼『なにぬ猫』さまのBOOTHトップページはこちらです。


という感じで、ご紹介を終わりにしておきます。

noteでのステキな時間と、実生活の大事な時間をお過ごしください。

では、またです。

スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec