見出し画像

【キイチ漫画】キイチがいるよ

おはようございます。こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野と申します。

2020年6月8日に永眠した猫のキイチの想い出を
マンガにして書き綴っています。

初めての方は
「猫と仲良くなる方法-キイチの場合-」
あたりからご覧ください。

ストーリーを追う場合、マンガのあとの
☆NEXT
⇒「〇〇〇〇」

をたどってみてください。

サークルメンバーの方は下記ラフのリライトとなりますので、比較などして楽しんでいただければ幸いです。(ほぼ同じですけれど^^;)

【ラフ先行掲載】キイチがいるよ(1/2)
【ラフ先行掲載】キイチがいるよ(2/2)



キイチがいるよ_00_150dpi_cut


キイチがいるよ_01_150dpi_cut


キイチがいるよ_02_150dpi_cut


キイチがいるよ_03_150dpi_cut


キイチがいるよ_04_150dpi_cut


ご覧いただき有難うございました。
引き続き描きすすめてまいります。

続きは下記リンクをご覧ください。宜しくお願いいたします。

☆NEXT
⇒「事務所の入り口でゴロン」
【第二部】開始予定のエピソードとなります。


画像6

では、読んでいただき有難うございました😀
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。

キイチの漫画は四部構成を考えています。
このお話で第一部が終了となります。
出版などの場合は、この四部構成の物を一冊の本にまとめられたら…と考えていますので、その旨をご連絡としてここに記述いたします。


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec