見出し画像

有機野菜

思い立ったが
吉日

こんばんは✨maikaです。
昨日、お仕事の打ち合わせ中にアドバイス頂いたことを実践しようと思い
今日は予定を変更して動いていました。
すぐやらなきゃ、やらなくなっちゃうので 笑
今日は「大安」だし、新しいことやるにはもってこいの日でしたね😊

定期的にやってくる

「食生活を健康に」

って思い立つ。
ちょうど思ってたときに有機野菜をたくさん頂きまして、、
おいしく野菜を頂いております😁
食欲が満たされてると気持ちが安定しますね
忙しいを理由に自炊をさぼらないようにせねばと思います( ´-`)

あ、でも外食も、テイクアウトも好きなので
適度にね、

maika


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?