見出し画像

〖初投稿〗noteをはじめる理由と自己紹介

まさか自分が、こんな風に自分を発信する日が来るなんて、
思ってもいなかった…。


長野県。それはそれはもう素敵なド田舎に住む
普通の大学4年生の私がnoteをはじめる理由

暇だから。

です。(´ー`)


大学の授業はすべてオンラインになった。
でも4年生なのでそもそも取る授業がほぼない。
バイト先は休業。


暇!!!!!!!!


3月までやっていた就職活動で、
自分を発信することの大切さを学んだので、
以前から気になっていたnoteをはじめてみることにしました。



〖自己紹介〗

・長野県在住
・国立大学4年生
・専攻:経済学
・研究:子どもの貧困、教育格差
・趣味:読書、映画、ドラマ、寝ること
・特技:書道、運転
・似てると言われるもの:ナマケモノ、ぐでたま
・平成仮面ライダーオタク
・元LDHオタク



と、こんな感じでいいのだろうか(._.)
いいでしょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ、コメント、フォロー待ってます☺︎!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?