見出し画像

「note毎日更新‼」→ 衝撃の3か月放置

毎日、noteのことを考えてはいたんです。
最終更新は6月10日。
あれ…?時の流れ早すぎん…?


大学の中間試験や資格試験の勉強や
バイト先の営業が再開したりでPCを開くことが減り…。


やるなら誰が見ても満足できるようなコンテンツを、
やるならこだわりぬいて何度も推敲した文章を、
と気負いすぎていました。
更新しなきゃ更新しなきゃPC開かなきゃ…
と強く思いすぎていたのもだめだった(._.)

妥協できない完璧主義がたたってるー!!笑


反省をしつつ🧐
この3か月間何をしていたのかふりかえってみる。



【ITパスポート受験!】

車を1時間走らせて、受けてきました🚗
観光スポットで📸


結果はつい先日届き…もちろん合格!

満点しかとるつもりなかったんだけどな~
あと少し、でした。



【テスト勉強&バイト漬けの7月】

7月はとにかくカフェとバイト先を行き来してた…
来たる学生最後の夏休みのためなら、がんばれるんじゃ!💪🏻




【金沢旅行!】


私事ですが8月中旬が記念日👫🏻だったので
金沢へ。

この状況の中なので
すごく悩んだ結果、
都会じゃない&マスク消毒徹底!&人密集地行かない
ということで🚄



ずーっと外にいたからひたすら暑かった🥵
今年の2月に草津温泉行ってずーっと外にいて寒すぎたこと
思い出した🥶

暑い寒いは永遠の敵。



【ヨガ&ジム!】

グルーポンというアプリで見つけて、前から気になっていたホットヨガを始めた🧘‍♀️
1か月限定だけど…



昔から汗をかかない体質に悩んでいて、
じゃあもう無理やり出そう!と覚悟を決め。

私ってこんなに汗出るんだ!
というか汗作る器官バグってなかったんだ!と毎回感動。笑
完全にハマったから東京行ったらまた通い始めたい!


あと、ジム。
個人トレーニングメニューも組んでもらってやる気は十分💪🏻
2年くらい前にも通ってて、そのときはだんだん行かなくなって挫折したけど
今回はちゃんと週2か週3で通う!!!



【引越準備!】

といっても、引越しの具体的な日にちが決まっているわけではなく。

ただ、今年中には東京で暮らし始めたい!

ということで、ぽちぽち部屋探し…📱


お気に入りした物件が次から次へと掲載終了していく怖さ(._.)
東京はやっぱり変動激しい。

実家である一軒家の整理も着々と進んでいて、
ある程度は「東京持ってくもの」「捨てるもの」「売るもの」
に分けられたかな!



私の大学卒業と同時に
母親と私の荷物を全て出した状態で父親に明け渡さないといけないから
ものが多すぎる我が家はほんとーに大変。

と、そんな感じ。
もう8月が懐かしい~~😣笑



次の投稿では、
ストレングス・ファインダーについて書きます。
このことが書きたくて書きたくて、
感動を文字にしたくて文章にしたくて、
3か月ぶりにnoteに戻ってきたとこある( ´ ` )笑

おたのしみに!
というか、たのしみ!!!!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
今度は更新なるべく空けないようにがんばるので
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

スキ、コメント、フォロー待ってます☺︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?