見出し画像

【オオキドのたわごと】#5ひとりになりたいひとりになりたいひとりになりたいすぐなりたい!

ひとりになりたくてなりたくて朝マックに避難中。
今日はだんなさんがお休みで以前のように9時に起きてくれたらまだいいけど最近8時起きなのでいろいろと被って朝ひとりになれない。

だんなさん仕事の日も起きる時間が5:30になったから自分が4:00に起きても1時間半しかひとりじゃないならなあ…とやる気なくして。

なんか考えないとなあ。
生きていけないなあ。
最近ひとつできるようになったことは、
家事ノートを朝送迎時間が終わったあと谷原章介さんに会うまでに(めざまし8)組み込むっていうのが習慣になりつつある。
すごくいい。頭スッキリ財布もスッキリ。

コーヒーで一息