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1日6時間のじぶん時間の確保改善点と結果

前回の記事
生活リズムが崩れたので立て直すために考えるノート|オオキド #note

で早速ですが変更点、改善点を見つけました。
+私の仕事時間が変わりました(社保付フルタイムパートになりました)

改善点

朝時間
7:00~9:00
だんなさんの起床時間が以前より早まっていたのと、自分が9:10出勤のときがあるのを忘れていました。これじゃ自分の出勤準備ができません

なので
6:30~8:00
に変更
出勤前の1時間半でもいいけど出勤前に絵を描くと、仕事行きたくない病にかかるので間に家事&化粧を挟みます。

改善後のスケジュール

5:30起床
(だんなさんのお弁当作り&洗濯機1便目スタート)

6:20洗濯物2便目台所の片付け6:30に子どもたち起床
(テレビ&のんびり絵を描く&1日1upのSNS整理&洗濯機2便目&空腹のため朝ごはん&ポイ活)

7:00洗濯物3便目、1便目2便目干し

7:20洗濯物3便目干し

7:30朝活(じぶん時間)絵

8:30出勤のための準備

9:30出勤

12:00昼活(じぶん時間)文

18:00退社&買い物

19:00~19:30晩ごはん

20:00夜活(じぶん時間)読書

21:00お風呂とおやつタイム&こどもの勉強チェック

22:00夜活2(じぶん時間)SNS

23:00就寝

まずは4時間でがんばります。6時間難しい

2月から今もですが咳喘息で体調崩してリズム崩してました。立て直すぞ。

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コーヒーで一息

うっぷ、飲みすぎ注意
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アラフォー、シュフ、パートです。 コーヒー大好き。飲みすぎ注意 推シ事したい。ネカフェ大好き。ネカフェにすみたい へそくり貯めて推し事👛 子育て超絶悩み中【少年サッカー】【いじめ】 時間管理オタク。ただいま時給思考実践中