見出し画像

【時間管理】#5今どれくらい取れてるか測ってみよう

崩れから立て直しをしていますが、、、なかなかうまく行かない中でもとりあえず手を付けるようにはしています。
ノートを出してレシート1枚消費する(家計簿はづんの家計簿方式です)とか、本を持ってきて読み始めるとか。

今、進めてるのは
読書と、ドラマ視聴。over the sun視聴
インプットが多いなー、アウトプットー

取り掛かりはしてるけど6時間取れてるのか…本日計測中です。

朝 徒歩通勤でover the  sun 視聴 5分
  早くついた職場でover the sun 視聴 &note書く
昼 休憩が取れず無し
夜 ご飯後食べすぎて疲れてだらだらとSNS
  お風呂後1時間『今、私たちの学校は…』視聴

aTimeLoggerのキャプチャ

自分の時間は…
推しドラマと家計簿と文の時間。移動時間はpodcastを聴いていたのでこの時間も入れます。…twitterはだらだら見てただけなので無駄な時間。
ということで、2時間10分
全然足りないじゃないの。びっくり。ええ、びっくりです。
SNSの時間を削ろう。(無くそうとは言わない)

コーヒーで一息