見出し画像

カナダ高校留学 本音セミナーの開催

2023年4月23日(日)の午後1時からバンクーバー近郊の街、
デルタ教育委員会で長年、日本人留学サポート専任スタッフをされてる
錦織あかねさんをお招きして、普段、聞けない『本音』の部分を関西人2人であけっぴろげにお話させていただきます。
ご参加は無料です。下記ポスターのQRコードからお申込みくださいませ。

質疑応答の時間、
そして実際にカナダの高校を卒業された留学生のお母さんから、3年間、どんな心持ちでお子を見守ったか、『見守る』って口で言うのは簡単やけど、実際、どういうこと?みたいな体験談をお話いただきます。

*高校留学は日本に居る時から始まってる!事前の準備はとっても大切
*初めてのホームステイにドッキドキのワクワク。どんな心構えが必要?
*カナダ人の友達がほしいなぁ。そのためにはどうしたらいい?
*学校の勉強についていけるかな?「転ばぬ先の杖」対策
*つまずいてしまった時、落ち込んだ時はどうしたらいいの?
*十人十色の留学。成功のコツは?
*デルタでの高校留学オススメの理由

みたいなお話を今回、堀野は「徹子の部屋」の徹子さん役。
るーるる るるる るーるると楽しく和気あいあい、
進行させていただき、あかねさんから本音を引き出したります。
ピンと来られた方、できたら親子でご参加ください。
皆様からのご参加、お待ちしております!

カナダ、バンクーバーのあるブリティッシュコロンビア州の留学の仕事を現地、ひとりでしています。ありがたいことに2023年9月スタートの高校留学は定員に達しましたので、2024年2月、9月スタートの無料カウンセリング、2023年夏スタートのキャリアプログラム+有給インターンシップの無料カウンセリングを実施しております。ご希望の方は下記リンクのお問い合わせからお知らせいただけますでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?