体験レポート1

「都合のいい女友達サービス」体験レポート by eimiさん


メンヘラテクノロジーが運営する都合のいい女友達サービス(現・メンヘラせんぱい)」をご利用いただいた方に、体験レポートを書いていただきました!

今回ご紹介するのは、オフィスレディとして働いているというeimiさんからの体験レポート。サービス内容が気になる方は、ぜひチェックしてみてください!



初めまして。eimiと申します。平成元年生まれ29歳女性、普段はオフィスレディとして就業しております。今回は、「都合のいい女友達サービス」をレポートさせていただきます♪


女性限定で秘密は厳守!ポップでオシャレなホームページが好印象◎

サービスを利用する前の印象はというと、正直「サイト名から怪しいな」「大丈夫かなぁ、エロサイトじゃないよね?」と、少し不安でした。

しかし、公式ホームページを見るとその印象は一転、すごくポップでオシャレな印象。女性限定で秘密は厳守と書いてあり、安心できました。最短で1時間後から利用可能とのことなので、早速利用してみましたよ!


LINE@を登録し、さっそく事前アンケートに回答!

画像1

公式ホームページからアカウントを友追加してすぐ、連絡がきました。一度予約日時を誤って入力してしまったのですが、こちらのLINE@から迅速で丁寧に対応していただけたのでよかったです。

続いて、【事前アンケート】の入力です。

1. 呼ばれたい名前
何にしよう?少し恥ずかしいなと思いつつ、なつかしい学生時代のあだ名を入力
2. 聞いて欲しい内容
なんだろう?ガールズトークがしたい。
3.事前に共有したい情報
4.触れて欲しくない話題やNGワード、使って欲しくない表現
5.希望する会話の雰囲気

気楽なかんじでお願いします

と回答し、利用をスタート!



仕事の話から恋愛の話まで、ガールズトークが盛り上がる! 

今回は、仙台在住、プロフィール画像が美人なkanaさんに構っていただきました!

最初にこのサービスについて質問してみたところ、前のバージョンは今年の3月からで、今のバージョンになったのは4月とのこと。

お客さんは仕事や学校や恋愛で悩んでいる方が多いそうです。なるほど、このサービスならぶっちゃけて話しても、その後の関係が気まずくなったりしないし、いいかもしれないですね!

画像2

仕事の話から恋愛の話まで。悩みを打ち明けたところ、優しく励ましてくれました。天使…!

さらにつっこんで、恋愛の話へ。年齢や境遇が似ていることから「どんな人がタイプー?」「えー、分かるー!」と、ガールズトーク。学生時代の友人のようにふるまってくれるので、すごく楽しかったです♪

画像3

30分があっという間に過ぎて、最後にアンケートに答えて終了!



普段は言えない愚痴も、このサービスで聞いてもらえばスッキリしそう!

誰かに話を聞いてもらうだけで、気分がスッキリすることってありますよね。なんでこんなに小さなことで悩んでいたんだろう、ばかばかしいって。

でも、職場で愚痴ばかりだと嫌われてしまうかも…。そんなときこのサービスを利用できたら、すごくいいなと思いました♪

また利用したいと思います♪  ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?