見出し画像

今年こそエバートンが期待できるたった一つの理由

さてプレミアリーグが開幕しました。

今年のエバートンの印象はいかがでしょうか?

監督が宿敵クラブから来ててどうなん?

エースがコパに五輪にフル稼働で使えんの?

いつもと違って補強で暴れてなくね?

こんなところでしょうか?

これを一つの言葉でまとめると、『大丈夫なん?』ですね。

そう誰からも何の期待もありません!!!!!

「おいおい、待ってくれよ。タイトルでは期待できるがなんとか言ってるじゃねーかよ」と聞こえてきそうです。

落ち着いてください。

今年のエバートンは期待されていないという点で最高に期待できます!

19-20シーズン。マルコシウバ二年目。昨年は見えてきた形を今年はレベルアップさせるぞ〜と意気込んだあの夏。僕たちは儚く散りました。

20-21シーズンなんて移籍市場を席巻し、今年のエバートはCL圏内や!なんて言われてましたけども。

昇格組のリーズより下に終わりました。

開幕前から不満の連続。しかし蓋を開けると堅実なサッカー。

今僕はフラグを立てましたが、どうなるか最後まで見てみましょう(見てみませんか?)

とまあ適当なこと書きましたが、今年は今のところ満員のグディソンパークでも戦えそうです。これが一番のアドバンテージになりそうです。去年も有観客のホームでは無敗のはず。

去年からエバートンを追っかけようと試みるも脱落したあなた。今年もチャンスです!


P.S.

今夜の試合のハーフタイム中にスペースでお話しします。

聞きにきてね!

聞けばあなたも立派なエバトニアン!





サポートいただいたお金は美味しいご飯屋さん開拓に使わせていただきます。 日記に報告もするので、おすすめのお店を添えてご支援いただけると泣いて喜びます。