見出し画像

ブラックハットSEO実況中継


ごきげんよう。中古ドメイン騎士オーラン(@orank_domain)だ。

大晦日から私がNoteで公開している量産手法で取り組んでいる案件があるのでそちらを実況中継していこうと思う。

手法自体は、こちらのNoteに記載している方法のとおり実践している。


途中からではあるが、種まきする中古ドメインの数や被リンクの当て方、順位の見守り方など参考になるはずだ。

ブラックハットSEOを実践しているみなさんの参考になればうれしい。

このNoteは、ブラックハットSEOを実践し始めた方向けだ。

注意点
・ドメイン名、狙うジャンル、キーワードは公開していない。あくまでも中古ドメインを使った手法の細かなすり合わせがしたい方のためのNoteとなる。

オーランの巻物

このNoteはオーランの黒い巻物に収録されている。
オーランの巻物を手に入れると私のサイト作成ノウハウが詰まったNoteを全て見ることが出来る。それに加えて今後マガジンに追加される有料Note(一部除く)をずっと追加料金なしで見ることが出来るのでたいへんお得だ。



準備物


【狙うキーワード】

キーワードボリュームは大きく、競合のいないキーワードを狙う。

私の場合はライバルのドメインランク以外に狙うキーワードについてどれくらいコンテンツボリュームがあるかを見る。

被リンクで勝っても、コンテンツボリュームで負けることがあるから両輪でバランスを考える。私が作るサイトは20ページ程度なのでライバルサイトが10記事以下で狙っているキーワードとなる。

今回狙うキーワード

ここから先は

6,263字 / 35画像
この記事のみ ¥ 1,000

あ、ちょうどよかった。ちょっとそこのハートマークを押してくれるかな。 ん?画面下のハートだ。赤くなった? おぉありがとう。 神のご加護があらんことを。