マガジンのカバー画像

オーランの白い巻物

19
オーランが書いているSEOノウハウNoteをまとめて購入できるマガジン。一度マガジンを購入すればマガジンに追加されるNoteは全部見ることができるぞ。
このマガジンは月購読ではなくお得な買い切りだ。一度マガジンを購入すればマガジンに追加されるNote… もっと詳しく
¥3,980
運営しているクリエイター

#物販アフィリエイト

もしもブロガーがランチェスター戦略を使ったら。

もしもブロガーがランチェスター戦略を使ったら。

みなさん、ごきげんよう。中古ドメイン騎士 オーランだ。

アフィリエイトもレッドオーシャンばかりでどのジャンルでもハイクオリティの大規模サイトと戦うのかと想像するだけでやる気をなくす方もいらっしゃるだろう。

しかし安心してほしい。大企業と個人の戦略は全く異なる。上のようなサイトコンテンツを真似する必要はない。

今回は大手メディアと戦わずして勝てるランチェスター戦略を私なりにアレンジしてお届けす

もっとみる
アフィリエイトサイト作成方法 実況中継

アフィリエイトサイト作成方法 実況中継

みなさん、ごきげんよう。オーラン(@domain_orank)だ。

このNoteにはアイデアの種が生まれて、稼げるアフィリエイトサイトになるまでの軌跡を書いた。

実際にどうやってアフィリエイトサイトを作っていくのか?どれくらいアクセスが上がっていくのか?の実録となる。

このnoteで学べることは?ブログ記事の書き方
・レビュー記事
・商品撮影

ブランディングの作り方
・コンセプトの決め方

もっとみる
検索上位にいるのに報酬が発生しない!なぜ? 商標アフィリエイトの悩み解決方法

検索上位にいるのに報酬が発生しない!なぜ? 商標アフィリエイトの悩み解決方法

みなさん、ごきげんよう。中古ドメイン騎士オーラン(@domain_orank)だ。

先日、「 検索上位にいるのに報酬が発生しない!なぜ?」 というアフィリエーターから悩み相談を受けてアドバイスをしたので皆さんにも私なりの回答を共有しよう。

このNoteの難易度 ★★☆☆☆ (初級〜中級者向け)

商標アフィリエーター向けのNoteだ。
なぜか報酬が発生しない!というDM相談を受けたので質問者に

もっとみる