見出し画像

夏至。6/21/2020

遂に例の夏至が明日に迫りましたね。これから何が起きるのかワクワクします!この日の為にではないですが、たくさん泣いたし、断食もしたし、食事も見直したのでだいぶ軽くなりました!沢山いらないものを出して、お金もたくさん使って、寄付もしたし、気分最高です(*‘ω‘ *)

このコンディションで明日の夏至を迎えたいです!明日は父の日でもあるので、旦那の両親の家に行きます。旦那の妹のフィアンセとも初対面なので、きっと良い方なんだろうなぁと、今から楽しみです('ω')

最近は早朝じゃなくても、晴れてると早朝みたいな清々しさが世界に充満している様でとっても気分も気持ちいいです。考えてみると、去年の9月くらいから何とも言葉では言い表せない異様に強いエネルギーに包まれ始めた感じで、そこから試行錯誤でやっとここまでこれました。やはり、一番大事なことは「信じる」ということに尽きるなという感じです。

今までの人生のまとめとして、夏至を明日に控えた今日、ここにブログとして残していきたいなぁと思います。小学生の時に初めて見たX-File。モルダーのセリフで「I want to believe(私は信じたい)」って言葉がありますが、これを聞く度に「私も!!」といつも反応してました。

今まで‘’超常現象”としてテレビで紹介されていたことや、都市伝説としてテレビで紹介されたことを私は見るたびに、これは絶対に真実だと信じて疑わず、まさに「I want to believe」っていつも信じてきました。それが今こうやって、どんどん真実だったってことが明らかになってきている今の時代に生まれてこれて、私は本当に歓喜の気持ちでいっぱいです。36年間、いつも私と一緒に辛い時も楽しい時もずっと共に歩んできてくれた自分に本当に感謝します。ありがとう!!これからは自分を大切に、やりたくないことは一切せずに、より一層、自分の好きな事だけ、ワクワクする事だけをして、わがままに生きていきます。

世界のみんなも、自分の好きなようにわがまま全開で幸せに生きていけますように!争いをなくすには、一人一人が幸せになる事です。なので、世界のために、みんな自分の好きな事だけをして、わがままに生きていきましょう(*´▽`*)人のための時代はもう終わりです。これからは自分のための時代。やりたくない仕事は辞めれるように、今後の計画を立てましょう!

突然ですが、Etsyで手作りのブレスレットをお試し価格で販売中なので、興味ある方は見てみてください!Healing Bracelet https://www.etsy.com/shop/OrangyCo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?