見出し画像

ノーオレンジ、ノーライフ。

このタイトルでどんなやつなのかそこそこお分かりいただけたであろう。

どうも、日日日(アキラ)です。


補足をすると、

好きな色はオレンジ色。

好きな果物はもも。 (´-` ).。o(え)

オレンジはこたつの上でしかほぼ食べません。そんなやつです。


なぜなら、オレンジはこたつの上で食べるからこそ、その存在への有り難み

そそられる食欲、身に染みる甘酸っぱい美味しさという

オレンジの真価が発揮されると思うからです…!!


何でもかんでもオレンジ色というのは

なんだかそのものの存在や魅力が薄れてしまう気がするんですよね。

紅一点は、紅が一点だからこそ美しさが際立つのであって

いっぱいあったら当然分散してしまいますよね。

オレンジ色に対してもそう思っています。

好きな色なら特別にしたいし、その色に目が惹かれるようにしたいじゃないですか。


、、、そんなやつです。(^ω^)(大事なので2回いいました。)


そんな感じで、これからも日常の狭間でオレンジへの愛を垂れ流しながら

日が暮れていくようにのんびりと書いていこうと思います。


以後お見知り置きを。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?