ヨーガ続けてます

おはよん
易占い師&算命学鑑定士&鍼灸師の玲子です。

毎週木曜日にヨーガレッスンに行っていて、10年以上になります。

鍼をする時、マッサージをする時、身体がどうしても片側に傾くし、肩も前の方に回っていて、その結果、だんだん身体が歪んでいく気がするんですね。

ヨーガは呼吸と共にゆっくり身体を伸ばしていくので、90分のレッスンが終わる頃には、肩が後ろに戻って、呼吸も楽になります。

ただ今は、コロナ対策として、玄関と窓を開けているので、寒い!

その日の気温と相談しながら、参加したいと思ってます。

#とはいいながら今日は施術のためにおサボり 😆

#日々の記録 #易占い #算命学 #鍼灸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?