見出し画像

咲かせ続けてゆこうよ

大切な記念日に花を飾りたくなったので、仕事帰りに花屋に寄った。

花屋の若い男性店員が、「すいません」とその店員と同年代くらいの男性に声をかけられていた。
話を聞いていると、声をかけたのは店員の友人のようだった。

「彼女に花を贈りたくて…」と男性は言った。
私がレジで会計をする間、店員と男性は真剣に贈り物の花を選んでいるようだった。
何気ない光景だけど、あまりそういう場面を見た事がなかったので、なんだか少しだけ、ほっこりした気持ちになった。

花は日々を彩ってくれる素敵な存在だ。
花があると、何気ない毎日が少しだけ嬉しくなるし、誰かに贈れば、相手も自分も幸せな気持ちになる。

アイドルも、私が好きなHey!Say!JUMPも、私にとってそういう存在であればいいなと思う。

音楽を聴いたり、出演番組を見たり、CDやグッズを買ったり、ライブに足を運んだり。
そういう些細な出来事が、私の生活を彩って、JUMPを通じて得る幸せが、どんどん広がってゆけばいいな。

歳を重ねる度に、綺麗な花を咲かせる事が、咲かせ続ける事が出来るHey!Say!JUMP
これから訪れる17年目もその先も、自分達が「楽しい!」と思う気持ちを大切にね。
グループでも、個人でも、ますます飛躍し、ますます綺麗な花を咲かせ続けられますように。

2023/11/14
デビュー16周年おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?