見出し画像

新たな世界への旅立ち

2022年12月23日新月のリーディングメッセージ

あなたにとって重要な物事に集中してください。
叶えたい望みに集中して、気をそらせるものから距離を置きましょう。

あなたの望みと、しっかり向き合い、何故それを叶えたいのか、その意図を明確にしましょう。
行き先と目的をしっかりと把握していれば、
あなたはこの先の航海で、道に迷うことはありません。
望む行き先の船に乗り込むだけなのですから。
あとは、船(宇宙)があなたを運びます。
それは、あなたの待ち望んだ世界へと向かう旅です。
あなたは今、どんな気分でいるのでしょう。
新たな世界に、胸を弾ませワクワクとしていますか?
それとも、間違いがおきて別の場所に連れて行かれるのではと、不安な気持ちでいますか?
あなたの旅は、宇宙に祝福されています。
例え、ひと時あなたの望まぬ世界に立ち寄る事があったとしても、行き先はあなたが決めた世界なのです。
必ずあなたの望む世界へと辿り着くようになっています。
あなたはすでに、そう契約しているからです。
そこは、約束の地であり、約束をした相手や仲間がそこであなたを待っています。
そこは、あなたがあなたらしく生きられる場所なのです。
あなたがあなたらしくあることを赦され、受け入れられ、愛される世界なのです。

旅立つ準備は出来ていますか?
これまでの場所、これまでの人々との関係性に別れを告げて、新たな世界へと旅立ちましょう。

宇宙は、この旅を祝福し、見守っています。
あなたが幸せに辿り着くことを願っています。

2022年12月23日新月のリーディングメッセージでした。
私が自分向けにしたリーディングでも、同じカードが出て(左から2番目)、ほぼ同じ内容でした。
私の方は、引き止めようとする者との関係性を断ち切る事が必要だと言われました。
それも、旅の準備の一つなのだと思います。
今年は、個人的には、破壊と停滞の年でしたが、
皆さんはどんな年でしたか?
来年はようやく、運命の輪が回り出す年になりそうで、楽しみです!

来年の新月、満月のカードリーディングを続けるかは未定ですが、続けていれば、また読んで頂けると幸いです!
まだ神さまのメッセージも残っているので、今年中に一つでも多く、シェアさせて頂きますので、そちらも読んで頂けると有難いです。
いつも読んで頂きありがとうございます😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?