見出し画像

けん玉が出来る!居酒屋テリヤキケンダマクラブがある宇野駅までの行き方

岡山県の宇野駅(宇野港)近くにある、けん玉居酒屋「テリヤキケンダマクラブ」、車でしか行けないのかと思っていましたが、電車とバス乗り継いだら余裕で行けたのでログとして残しておきます。


今回はJR福山駅から新幹線を使って岡山駅、バスで宇野港に行くルートです。
(黄色い新幹線が通ったので急いで写真撮ったが時既に遅し...)

画像1

ちなみに、新幹線近トク123とか言うキャンペーンを前日に発見!締め切り5分前に購入出来ました!※前日までの予約必須だよ!

画像2

15分もお空を見てたらあっとゆーまに岡山県!

画像3

画像4

東口を出たら目の前にバスターミナルがあるので、左側にある2番乗り場で待ちましょ。

画像5

ここからはバスに乗って宇野港に向かいます。

画像6

渋川行きの特急バスに乗りました。

画像7

なんとこのバス、USBタイプの充電スポットが付いてたの〜!喜

画像8

Wifiはなかったけど、充電しながら外の風景を眺めてたら約1時間ほどで宇野駅に到着しました。

テリヤキケンダマクラブまでは、宇野駅から徒歩5分程なので、地図を貼っておきますね。​

テリヤキケンダマlogo

テリヤキケンダマクラブ
住所:岡山県玉野市築港1-5-21
営業時間:木曜〜日曜 19:00〜last
Instagram:@teriyakikendamaclub


画像10

店内にサインさせてもらったので、是非見に行ってください!

画像10

店内にあるけん玉達をチラ見せ。

画像12

レトロセンスのグラスがもうホント好き。

画像11

テリケン行きたいのに行き方が分からないよ〜!って方の何かの足しになりますように◎
最後までお読みいただきありがとうございました!ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?