見出し画像

今日やったこと その2。

昼までぐっすり眠る。寝すぎた。身体が痛いくらい。

今日のお昼はハンバーガー。よくあるチェーン店ではなく、地元にちょっとだけ有名なハンバーガーがあるので、それをテイクアウト。15分くらい待つというので、その間に昨日行かなかったドラッグストアに行って、必要なものを買う。

ハンバーガー屋さんに戻る間にあるお店で、思わずたい焼きを衝動買いする。ちょっとでもお金を使おうという気持ちと、ただ単純にたい焼きが美味しそうだったという誘惑。笑

ハンバーガー屋さんでは、入ったばかりであろうバイトの女の子が、お釣りの計算できなくて店長さんらしき人に指導されてた。4月から入ったんだろうな、がんばれ!という気持ちしかない。

今日は家で何もしなかったなぁ。ひたすら韓流ドラマの続き。読んでる本が終わった。でも、ゆっくりお風呂に入って、掃除も丁寧めにして、風呂上がりのスキンケアもじっくりできた。

土日の2日間で、もうやることなくなった感がある。ただの休日なのにね。今週から自宅勤務(実質は自宅待機)が始まる。家で過ごす時間にいろいろ工夫している投稿なんかもたくさんあるし、見る動画は果てしなくあるし、読みたい本もたくさんある。数年分のお休みがいっぺんに来たと思って、時間かけてやりたいことをじっくりやろう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!