見出し画像

一人旅に出ようかな

昨日のぐるぐる考えちゃうモードが継続中。

仕事のこと。
家族のこと。
恋愛や結婚のこと。
お金のこと。
住まいのこと。
生活スタイルのこと。
生き方のこと。

それぞれが関係しあっているし、ひとつひとつ考えようと思うけどすぐに他の話題に飛んでしまう。いやいやと我に返って、また元の内容に戻って、ぐるぐるして。そのくり返しだ。

別に悩むことや考えることが悪いとは思わないし、今の私に必要なことなんだと感じてる。だけど、なんだかモヤモヤするような、スッキリしない気持ちがあって、それをどうしたらいいかがわからない。

みたいな、よくわからないことばかり考えてる。考えることについて考えてしまってるから、全然先に進まない。こういうときは大体、文字にして書き出すのがいいってわかってる。でもそういうことだけじゃない。根本的に、何か核になるものが今見当たらなくて、フラフラ、グラグラ、しているような感覚がある。

休暇が必要だ。一人旅に出ようかな。
明るい方向に向かって、ビューンって飛び出してみたい。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!