見出し画像

結果が出た。

望んでいたものとは違う結果だった。
悔しかった。苦しかった。申し訳ない気持ちだった。

結果がすべてじゃないと私が仲間に伝えていたけど、いちばん結果にこだわっていたのは私の方だった。全然納得がいかないし、気持ちの整理がつかない。結果の出し方に疑問を持ってしまう嫌な自分も出てくるし、もっと他に出来たことがあったのかもしれないって不安にもなる。

でも、やれるだけのことはやった。仲間たちも同じ気持ちでいると思う。それに、これまでの過程すべてを肯定していただけるようなお言葉もいただけた。見ている人は必ず見ているから。それだけを信じよう。

今は本当に悔しくて悔しくて悔しくてたまらないけど、それでもこれを糧にして、前を向いて進んでいくしかないんだ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!