見出し画像

美容室での会話を意識

しいたけさんの8月の占いが出て、読ませていただきました。

私は天秤座。人間関係運で「ちょっとだけ軽いキャラを演じることが大事」「美容室での会話を意識」「本当の自分とは何かとかではなくて、ちゃんとした軽めの社交辞令とか表面的な会話をしていくことがすごく良い」とあったので、考えてみるといいって書いてあった3つについて書いてみようと思います。確かに、最近はなんだかいろいろ考えることが堅すぎたかもしれないなぁ。ある人に、普段時間あるときは何してるの?趣味とかあるの?って聞かれたときも、何も答えられなかったし。

最近感じたこと

趣味って言える趣味ないなぁ。時間あったら本読んでる。
映画見たいけど何かおすすめあったら教えてもらいたいな。
スポーツ観戦もまたしたい。
車ほしいなーって、買うならこれかなーとか考えるけど、実際なくてもいけてるし、もうちょい先かな。35歳になるか、主任になるか、結婚するまでは買わないんだー。って勝手に思ってる。

休みがあったら行きたいところ

国内なら、沖縄・金沢・広島・北海道。
でもこう見ると、沖縄以外は行ったことあるっちゃあるんだなぁ。
沖縄は、来年3月に行けそう!
海外なら、イタリア・韓国・インド・カナダ・イギリス 他多数。
英語圏は3年に1回は行きたいなぁ。もう10年行ってない。
あと友だちがいる間にマレーシアもう1回行っときたい。

髪型やメイクの相談

35歳になったら髪型変えたいって漠然と思ってて。
今と変えるならどんなのが似合うのかな?
ずっとロングで、10年くらいほぼ黒髪のままなんで。
化粧全然しないんですよねー。特に夏場は…。
目元をすこーしだけするくらい。
今はピンクのシャドウ使ってるけど、何色が似合うのかな?

いやー全然思い浮かばないー!
適当に話するの苦手なんです。
すぐ無言になっちゃう。笑
こういう風にいろいろ考えるのも面白い。
1000の質問も最近やってないから、
また少しずつ答えていこうと思います。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!