見出し画像

願うばかりだ。

人が集まるイベントがあった。

このご時世なので、気を遣うべきところが多々あった。でも協力してくださった方々のお陰で、滞りなく終わった。

マスクの着用にアルコール消毒、検温やディスタンスを保った座席配置などなど…。たくさんあるように思ったけど、もはや一般的になったとすら感じた。お客さま皆さんがそれが当たり前だと思ってくれているからかな。

いつかこの生活のことを懐かしく話せる日がきっと来るんだろうけど、その時の世界はどうなっているんだろう。今までと同じにはならないだろうけど、それがいい方向に繋がっていて欲しい。今までにあった無駄なことがなくなって、必要なものが残って、心配ごとがなくなって。そんな過ごしやすくなった世の中になっていることを願うばかりだ。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!