マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

#コラム

出張報告書(韓国:骨つきカルビは??)

韓国の半導体後工程のOSATの会社に工場監査で行った時のお話です。 アメリカの半導体メーカー…

10

"普通じゃない" 貴方を描きたい

おはようございます。 お久しぶりです。atom.です。 前回から少し時間が空いてしまいましたが…

atom.
2年前
79

つかの間の楽しみ。

「さんっ」 「3」の倍数と「3」が出て来ると、アホになる。 懐かしい馬鹿々々しさがとても…

TSN
2年前
1

三線【自宅に沖縄っぽさを】

以前、竹富島へ旅行したときのこと。 早朝に朝日を浴びながら、水牛車に腰掛けて三線を奏でて…

10

日々是雑感2021/03/08

精神科医の診療を受けてすぐ名古屋市中区金山の旧名古屋ボストン美術館へ向かった。平日空いて…

ArtMan(αy)
3年前
3

この1年で「普通」になってしまったマスク生活への怖さとちっちゃい抗い

マスクがあまりに日常的になっていることへの違和感や怖さ、そしてちっちゃい抗い?をちょっと…

3

言葉にならないことが9割。 P256.

睡魔に襲われています。もちろんまだ note の原稿は書きあがっていません。それどころか、まだここまでしか書いていません。あと、でも、30分はあります。 でも、とにかく早く眠りたい。暗い寝室の布団の上で書いているのですが、この記事のことなんか忘れて、このまま突っ伏して、布団に身を委ねてしまいたい。 なんでしょうね、やってることもたくさんあるし、思うことや感じることもいっぱいです。だから、それらをうまく言葉にして伝えられたらいいのですが、なぜだかできません。 でも、思えば

【コメディ小説】相席居酒屋大作戦

新宿駅前の待ち合わせ場所に早めに着いた僕は目の前の雑踏を傍観して佇んでいた。 待ち合わせ…

ミソ吉
3年前
18

布団カバーを変えただけ!恋愛運アップに繋がる方法を公開

多くの人が恋愛運をあげたい願っています。 恋愛運があがることで心の安定が得られますから …

書くことを習慣化するために、朝一執筆オススメ

書きたいのに思うように書けない、そんな時は朝一執筆だ! というわけで今日は朝一執筆のコツ…

大自然の中、思いっきりテキストを書こうと思ったらなぜかコメダ珈琲にいた

以前、俺がどのようなスタイルで自宅外でテキストを書いているか、というnoteを書いたことがあ…

春日現八
4年前
4

株式会社ロイヤルダイニングに対する景品表示法に基づく措置命令について

消費者庁は、2019年4月16日、株式会社ロイヤルダイニングに対し、同社が供給する「タン…