マガジンのカバー画像

Sharing Photos

471
私の撮った写真を使ってくださった方のnoteをここに集めさせていただくことにしました。
運営しているクリエイター

#note

【111】ゾロ目!

なんと!! 去年のコロナ休業中に開始したnoteの投稿が、 111投稿目になりました✨✨ 普段…

つかの間の楽しみ。

「さんっ」 「3」の倍数と「3」が出て来ると、アホになる。 懐かしい馬鹿々々しさがとても…

TSN
2年前
1

4/11高知競馬予想

高知競馬予想1R〜3R無料公開 勝敗、購入に関しては自己責任で お願い致します。 では 💰💰…

200

「今日のパートナー」 私は記憶があまりない

ふとした時に思う。 私はパートナーとの過去の記憶があまり無い、と。 思い出はあっても、記…

真っ直ぐな大人の彼

23歳の夏 41歳の男性と出会った。 私がよく友達と通っていた居酒屋の店員さんだ。 接客が心…

nana
3年前
12

言葉という芸術

言葉が好きです。 見た目やフォントが違っても本質は同じはずなのに全く異なったものに見える…

jun
4年前
6

【非公式だよ!全員集合】note酒場 in大阪^ ^ 2020.1.25

【緊急事態】東京が盛り上がりすぎていませんか?オリンピックも東京、武蔵小杉のタワマンすげえ、 高輪ゲラウェイ駅、もとい、ゲートウェイ駅がどうこう さらにnote酒場も東京。 しかし、人口動態で言えば、東京の合計特殊出生率は1.1  少子化の大きな要因は関東地方にあるわけです。 「東京に負けたくねえだ!」 「関西だって、関西だって、盛り上がりてえだ!」 ということで、 勝手に開催します! 【非公式ダヨ!note酒場in大阪 2020年1月25日(土)】 日 時:20

今週読んだ11記事

こんにちは。いなりです。 今週読んだ記事を備忘録としてまとめたものを公開します。 全11記…

いなり
4年前
16

ジンギスカン

ラム肉に、最初は馴染めませんでした。 牛肉とも違う、鶏肉とも豚肉とも。今まで食べたことが…

天鳥そら
5年前
23